ビーナスラインを渡る風 蓼科高原荘スタッフブログ
プロフィール

蓼科高原荘 スタッフ

Author:蓼科高原荘 スタッフ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み期間、たくさんのお客様のご利用ありがとうございました。
こんにちは(^0^)
早いもので8月も今日で終わり、明日から9月ですね。夏休み期間には多くのお客様にご利用頂きました。スタッフ一同、厚くお礼申し上げます!!

今日は忙しさが一段落。久しぶりに空を見上げると、なんだか秋の気配を感じました。


夏休み期間にたくさんのお子様に楽しんで頂いた娯楽室。今日はひっそりしていました。
↓こちらはエア・ホッケーです。
DSCN5942.jpg

↓こちらは卓球台。ラケットも少々傷んできましたので、補修しようと思います。
DSCN5943.jpg

さあ、今度は秋のシーズンです。秋と言えば「行楽の秋」・「味覚の秋」・「読書の秋」などなど、いろいろ出てきますね。ぜひ蓼科高原荘をご利用ください。観光情報も、ますます充実させます。お食事の秋メニューは現在料理長が着々と構想中です。また、連泊して森の中で読書・・・なんていうのもいいかもしれませんよ。

夏休み期間中に千葉から応援に来てくれていた同じ会社の仲間が、今日スーパーあずさで無事帰路に就きました。施設は少し寂しくなりましたが、スタッフ一同、秋のシーズンに向け元気いっぱいですので、ぜひ遊びに来てください。


スポンサーサイト
庭のライトアップが始まりました。
皆様、こんにちは(^0^)/ 8月のトップシーズンに入り、すっかり交信、いや更新が途絶えてしまい、申し訳ございませんでした・・・。でも、その分スタッフ一同お客様対応に全力投球していますので、お許しください。

さて、当館ではこのたび中庭と食堂前のライトアップが始まり、またひとつ施設の魅力が増えました。幻想的な光の演出を眺めながら、今日の一泊とお食事をお楽しみください。

↓こちらは中庭の池のまわりです。


↓こちらは食堂前です。ライトアップの箇所は、今後拡大していく予定です。乞うご期待!!
DSCN5890.jpg

今日8月23日は二十四節気の処暑。暑さも峠を越える頃と言われています。夏に疲れた体を癒しに、ぜひ蓼科高原荘にお越しください。スタッフ一同、お待ちしております!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。