ビーナスラインを渡る風 蓼科高原荘スタッフブログ
プロフィール

蓼科高原荘 スタッフ

Author:蓼科高原荘 スタッフ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR



4年目もよろしくお願いいたします(^0^)/
皆様、こんにちは・・・って、もう夜ですけどね(汗) いやー、急に気温が上がりましたねー。春を飛び越えて夏が来たような感じです(大汗)

↓周辺は一気に雪が解けました。これから本格的なシーズンに向け、施設整備をすすめます。


きのうは月に一度の業務報告のため上京しました。

↓駅で電車を待っているところ。夏のような日差しです。
DSCN5007.jpg

DSCN5010.jpg

↓いつものように街で情報収集?を。
DSCN5059.jpg

DSCN5064.jpg

↓東京は桜が満開かと思っていましたら、もうとっくに終わっていたんですね・・・(脂汗)
DSCN5066.jpg
↑・・・って、これ桜の木でしたっけ?

DSCN5069.jpg

業務報告会では、昨年度の総括報告と今年度の運営方針の確認などをしました。

↓帰りはちょっと用事があって寄り道を・・・。
DSCN5071.jpg

↓スペースの都合で、もう帰路です(汗だく)
DSCN5104.jpg
↑もうすぐ引退の「E351」スーパーあずさ。

DSCN5118.jpg

実はきょう4月19日は記念すべき日なんですよ。委託運営になって「新生・蓼科高原荘」がスタートしたのが3年前のきょうでした。つまり4年目に入るということです。3年間でお客様からいただいた数々の苦情やご意見を糧にして?、スタッフ一同奮闘してきました(脂汗) 最近はちょっとだけ、お褒めの言葉もいただけるようになりました。これからも全力投球でいきますので、どうぞよろしくお願い致します。まだまだ保養所の存在を知らない方も多いようです。PR活動にも力を入れていきます!

雪も解け、いい陽気になってきました。皆様お誘いあわせの上、ぜひ信州にお出かけください。スタッフ一同、お待ちしております!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tateshinakougennsou.blog.fc2.com/tb.php/258-8c444e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

