fc2ブログ

ビーナスラインを渡る風 蓼科高原荘スタッフブログ

季節の移り変わり

こんにちは。
↓今日は会社の用事で、こちらのお店に行ってきました。


DSCN6529.jpg

相談窓口のお兄さん、丁寧な対応、ありがとうございました。

↓こちらは郵便局でのひとコマです。
DSCN6554.jpg
ええ~っ?もうそんな事考える時期ですかー。それにしても、郵便局さん、気が早いですねーあっはっは(^0^)
でも私たち、「楽しい旅の演出」が仕事ですから、季節の移り変わりには敏感でいたいですね。

・・・というわけで、ちょっと足をのばせば↓こんな風景が広がります。
DSCN6544.jpg
このような風景は、都会ではなかなか味わえないですよねー。季節の風情とおいしい料理が恋しくなったら、ぜひ蓼科高原荘へお出かけください。

明日は「秋分の日」。気温も低くなってきました。皆様、風邪などお召しになりませんよう、お気をつけください(^0^)
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する